ファッションヘルスで抜いてきた事を綴っていく

風俗嬢とのプレイで懐かしい気持ちになった

先日仕事が休みの日に、自宅でパソコンに向かっていたときのことです。自宅の近くにある風俗を見つけたのですが、出張サービスを行っておりこちらまで来てくれるとのこと。急にエッチな気持ちになってきて、女の子に来てもらうことにしました。30分ほどで来てくれたのですが、コスプレの衣装を持ってきてくれていました。シャワーの後さっそく着替えてと言うと、その場で生着替えをしてくれました。まずはセーラー服のプレイを楽しみ、その後また生着替えをしてナースのプレイも楽しませてもらいました。特にセーラー服が気に入ったのですが、私は付き合っている彼氏役で、彼女に自宅に遊びに来てもらったという設定にしました。両親と同居していて、部屋でいちゃいちゃしているところを、大声であえいだりすると気がつかれるかもしれないというストーリーも楽しませてもらいました。学生時代、こそこそエッチなことをしたことも思い出しましたし、懐かしい気持ちで風俗嬢と遊べました。

痴女に遊ばれるプレイができる風俗

変態な痴女に思い切り遊ばれたいという願望がありました。痴女が在籍している風俗へ遊びに行くと、あまりにも楽しくて、以後痴女がいる風俗しか楽しむことができない状態です。痴女の変態プレイは、挨拶から変態です。挨拶代りのディープキスを即尺をされてから、腰を抜かされ、発言権がない状態で痴女にキスをされながら、乳首を気持ちよく転がされ、陰茎の先っぽを愛撫され続けていました。もう何度も気持ちよくてイキそうになりましたが、寸止めを繰り返され、ようやく濃厚なフェラチオをされると、これも本当に気持ちがよかったです。フェラチオだけではなく玉舐めも行ってくれました。そして呆然としているとアナル付近も舐めてくれ、その流れで69に突入し、痴女のあそこもたっぷりと濡れていたので、素股をお願いすると、騎乗位素股で気が遠くなるほどの快感を与えてくれました。痴女との変態プレイは癖になってしまいます。ここまで受け身でいいのかなと思うほど快感を得ることができました。

女の子を支配できるプレイができる風俗

女の子をエッチに支配してみたいと思い、目隠しや電マ・ローターをオプションで楽しむことができる風俗へ遊びに行きました。お店側には女の子にはすでに目隠しをして待機してほしいとお願いをすると快く引き受けてくださいました。そして、本当に女の子が目隠しをしている状態でエッチなランジェリー姿で待機していました。もちろん、目隠しを外すことは許していないので、本当にされるがまま状態で受け入れてもらうことにしました。ランジェリー越しにおっぱいを乱暴にもんだり、愛撫が終わり女の子がちょっと気が抜けている時に電マで遊んであげると凄く気持ちよさそうにあえいでいました。そのままローターであそこを転がしながら、半開き状態になっている口に陰茎を差し込むと喜んでフェラをしてくれました。ここまで支配できると、最後は目隠しをした状態で正常位素股を行って、口内射精をしてプレイを終了し、目隠しを外してあげると、女の子もすごく楽しかったと満足そうにしていました。支配プレイができる風俗は最高です。

女の子に潮吹きプレイができる風俗

Mな女の子にたっぷり感じさせてみたかったので、M女がたくさん在籍している風俗店へ遊びに行きました。ここの風俗の良い所は、オプションを利用して女の子の受け身プレイができるところです。バイブや電マに目隠しなどM女が喜びそうなグッズがたくさんあるので、遠慮なく使わせてもらうことにしました。見た目がすごく大人しそうな女の子をあえて選び、すぐに目隠しを装着すると凄く恥ずかしそうにしていました。でも、そんなことお構いなしに、たっぷりとおっぱいやアソコを愛撫したらすぐにバイブを入れてみると女の子は自分から腰を動かすほど感じまくっていました。バイブの強度を上げて、クリをいじってあげるとあまりにも気持ちがよすぎたのかすぐに潮吹きをしてしまいました。もちろんこのままでは満足いかなかったので、目隠しをさせた状態でバック素股を激しく行いました。ここまで受け身OKプレイができる風俗はなかなかないと思いました。女の子はMが一番です。

ヘルスを探すなら日本全国のヘルス特化型のこのサイトで